雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | JR北海道のお客様案内センターのコールセンターで、オペレーターとして活躍していただきます。【主なお問い合わせ内容】・運賃・料金について・電車・時刻及び鉄道の空席について・積雪などの影響による遅延情報について等*事前研修やアフターフォローが充実しており、 安心して業務に取り組んでいただけます。*鉄道好きな方、案内業務に興味がある方、ぜひご応募ください!*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西2丁目8 さっけんビル7F |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <こんな方を大募集!>・パソコンで文字を打つことに苦慮しない方・鉄道が大好きな方・旅行や旅行の計画を練るのが得意な方<アピールポイント>・男女問わず社員の産休・育休取得を積極的に推奨しています。・ワークライフバランス等の認証取得済み・北海道米社内販売あり(特価)・インフルエンザ予防接種補助あり・ネイル、髪色自由、カジュアルな服装OK、ロッカー支給・薬や健康飲料を低価格で購入可能・娯楽施設の利用助成あり※「採用選考における個人情報の取扱いについて」は下記ページにございますhttps://recruit.da |
その他の条件で検索する